スシローは11時頃から混む

3連休(土曜は会社の休み)はじめなので寿司行こうかなって思っていて行きました。

 

土日祝は10時半から始まるって忘れていて、スシローを検索したら11時からって書いてるし11時だと思っていたよ。

 

駐車場がそこそこ多く、たった30分遅れただけでこうなるんだね。

 

イカ耳の握りの写真は迫力のあるボリュームだったが実物はひどかったね米も少なく耳も小さい。不満はそれくらいかな。

 

さすがに今年はもう行かないわ。今年は行き過ぎたね。今までの5年分行ってると思うよ。

 

約1時間いて帰りの金払っているときに入口で待っているやついるから誰か待っているのかと思ったら金払うところ俺しかいないしね。

 

そいつらさけて通ったらめちゃくちゃ待っていたな。そこまでして食べたいかって言えないが今日食べたからね。

 

時間帯を計算して入店しないと待つよね。スマホで予約して行くのが賢いよ。

 

なぜか知らないけどおすすめで出てきた笑った動画貼っとくわ。舐めたら嫌がらず歯を当てたらカチって折りたたむのが笑ったわ。

www.youtube.com