芦田愛菜もしょっちゅうCM出てうっとおしいな

今まではどうでもいいやって思っていたがこうも色んな企業のCMに芦田愛菜使うのやめろや。しつこいんだよ。スズキまではどうでもよかったが飛行機の会社まで起用しやがって。

 

今日何年かぶりにクリーニング屋行きましたっていうかスーパーの中にあるやつね。

 

それでダウンジャケット系がダウン祭りってやつで30%引きだったんだって。俺は知らないで行ったけど。

 

そこで受付のババアに言われたのが「中綿なのでダウンじゃないので30%引きになりません」って言うから「ユニクロの1番高いやつだからダウンだと思いますよ」って言ったら表示をしっかり見て「ダウンでした」って言ってきてお前がダウンじゃねえのかってオチだった。

 

最初に表示見たのはなんだったんだ。天下のユニクロの柳井会長は偽物ダウンを売り出すわけないだろうって思っていた。

 

カシミヤセーターは高級セーターあつかいだった。クリーニングって一つ屋根の下の江口のイメージだから安いのかなって思いつつも高いよな。

 

だからむちゃくちゃなこと言われてもイエスマンにはならないことだ。前のぼったくり車検のATFの時も車両整備してから買ったんだって言えばよかったんだよ。

 

ショート丈ダウン3000円。撥水加工500円(これは撥水にするか聞かれたのでぼったではない)。ダウン祭りマイナス900円。高級セーター1150円。会員割引マイナス100円(会員カードあり)で合計4015円だった。現金で払った。クレジット系は使えない。今の時代クレジット使えないって不便なんだよ。わざわざ金下したよ。

 

出来上がりが来週木曜セーター。2週間後月曜ダウン8日ね。同じじゃないんかいってことだ。面倒だから月曜のときに2商品取りに行くか。

 

右目が痛むなって思っていたら営業の人に目大丈夫ですかって言われて腫れているって言うんだよ。

 

鏡で見たら殴られた感じになっている。全然気が付かなかったわ。って言っても殴られたことないけどな。

 

ってことなんで小林製薬の「あっ小林製薬」ってのがあるが、紅麹の件で「あっ」の発音が変わってきたよな。

 

サプリや薬は添加物だらけって知っていたが1年も休まず飲ませるんじゃねえよ。俺が勝手に実験台になったけど。

 

サプリ関係は気をつけてくれ。俺は今何も飲んでない。