秋元削れやコラ

車が多く通る小道があるけども全然下を削らないので一部の道は曲芸で行かないといけない。

 

さすがにもうトラック余っているだろ。やれってな。住民がかわいそうだよ。

 

2022年の秋元の得意技の溶けるまで待つってことをやっているんだろうな。2023年は選挙の年だから綺麗にしてくれたね。

 

ニトリの働き方を全部読みました。似鳥昭雄さんの本は最初に出したやつでいいからね。あとは読むだけ時間の無駄だね。

 

Tが20の若者に「昔マクドナルドは65円で食べれたからね」って言った時にババアが話に入ってきて「高校時代(30年前)は45円だったよ」って言うんだよ。

 

さすがにそれはないわって思って利益出ねえだろババア。それで思い出したのが1998年からハンバーガーが80円だったと思う。俺は大量に買っていたからね。

 

だからババアの時代で安いことはなかった。俺の学生時代で初めて100円以下になったんだよ。Tが学生の頃は65円で2002年に59円になったんだよね。

 

あとで調べたら45円なんて書いてなかったわ。話に入っといて間違えるって関係ないやつが入るな。

 

今日のむかついたやつは朝のボクシー964だったな。左車線から入ってきて左車線の時は速かったのに急に嫌がらせだったな。変な車間だったね。

 

そいつよりも帰りのエクシーガ金806だよ。おせえし、ウィンカー出しておいて青でキャンセルまっすぐだし。やっと消えると思ったら俺の通る道をマネするんだよね。

 

その馬鹿が曲がった時に顔認証したらロン毛のババアだったよ。下手な奴は乗るなよ。

 

ファンザで7日間の金額で売っているけどあれはレンタル感覚で見たい人のための金額なんだな。俺は面倒だから真ん中の低画質の方買っているけど。ここ最近買ってないから。