実物見てねえから分からねえって

固定のトルクレンチが届いたんだけど、そのケースの中にはソケットやエクステンションバーが入っていなかった。付属品の欄で見ていたから知っていたが、そのためにエクステンションバーとソケットを買った。

 

その2つが先に届き見るからに小さいんだよ。固定のトルクが届いたら合わせるかって思っていて、バーとソケットはハマる。だけど見るからに小さい。

 

固定トルクが届き入れたら、入れる前から入らないからあきらめたよね。バー約800円、ソケット約600円の損をした。

 

固定トルクの差し込みのところの大きさが説明で書いていなかったため損したんだよ。むかついてくるわ。だからその2つは一生使わないで俺は死ぬだろう。

 

しかたないから会社に置いていたダイヤル式トルクを持って帰っていたのでそれのエクステンションバーとソケットを取り出し穴はちょうどいいんだがなかなか入らないから強引に入れても入らないので固定トルクの会社は頑丈なレンチ作ったね。

 

そこで説明書を見たら(先に見ろ)レンチの裏側のボタンみたいなのを押せばカチっていうボール部分がへこむので入るんだって。

 

前のダイヤル式は押すところないから強引に入れて強引に出すってレイパーかっていうような作りだった。会社も違うしな。

 

KTCのは全部押してボール部分をへこませるかもしれないね。ちょっと壊れたか分からんがなんとかなったが試せないからね。

 

書類が届いて1週間はなんも進まないってことだ。2週目の今週はどうなるのか知らない。

 

代車を4WDにしてくれて、タバコOKにしてくれるって言うんでそこだけ安心か。

 

あとは昔パソコンで流行ったらしいコンパイル社の「幻世酔虎伝+」を買った。ソケット一緒に入って届いたパターンだ。

 

攻略サイトないから分からないんだよな。今は犬を操作している状態だ。

 

女キャラのキーホルダーがついてきたので使わないと思うけど売るときつけて売るか。

 

今回は忘れないで任天堂ポイントをもらったからな。40ポイント入った。AEWは70くらい入ったんじゃないの。バーとソケットとAEWは損したね。