差し込み口のサイズ書いてました

アマで注文履歴を確認したら固定トルクの入れるところが12.7㎜と書いており、間違えたエクステンションバーとソケットが9.5㎜だったわ。

 

これは俺悪いけど、うまい具合にこれもついでにどうですか?ってだす有能なサイトなんだからトルクレンチと合いませんよとかって出ろよ。

 

ちゃんと見たんだけどな。みなさんは注意して買ってね。俺は1400円損で済んだけど。返品とかしなよ俺が悪いんだから。しかもタグみたいなやつを取って捨てたしね。9.5㎜の19ミリソケットとバー欲しいなら無料で上げますので連絡くれ。

 

むかついたのでまたアマに悪いけど今年最後の注文ってことでKTCの12.7㎜の19ミリソケットとエクステンションバーを注文しましたから。KTCでそろえてやるからな。

 

失敗したのはTONE(トネ)って会社のやつだったんで安かったのかな。KTCだと基本高いよ。その2つは30パー引きだったから注文したわ。運送屋ごめんな。

 

幻世酔虎伝は犬を操作の時にハンマー手に入れないとアイテム取れないってのがあったんだけど面倒でそのまま取り忘れでやっている。虎ノ門の修行をクリアして武術大会かな。敵強かったわ。呪符を4つ手に入れたから。それで真のラスボスと戦えるのかな。クリアしたらすぐブックオフで出すので福田明日香の写真集も。写真集は1回しか見てないな。

 

Tのこどもがコロったので、今週Tが休むということだ。あいつは検査したところ陰性だというが先週ずっとまき散らしのウイルステロでまいったよ。

 

それにしても今のガキは弱いな。俺の強さを分けてやりたいが添加物だらけの食品食べているからだろう。

 

今日Tが朝来てすぐ帰ったから「なにしに来たんだ」って思ったけど(まき散らしか)、そのようなことがあったんだな。

 

それにしても20歳の若者は一切休まないで偉いよね。七原くんみたいにマイコンしないし、イノシシみたいに怒られてやめたりしないし。

 

俺は基本フラットで絡まないようにしてるけど。

 

吉田製作所の声は寝れる声だよな。12月からアルコール検査やっているが一切飲んでないって言うのにやるからな。俺だけか分からないが今日はやらなかったけど。