体張るよね

ニコニコでトイレにセメント入れて水を流したガイキチが引退するらしく、あれは動画見たけどひいたよな。精神病棟いれないとダメだろ。

 

次に紅茶を肛門に入れて、肛門から出して飲むやつも見たけど、紅茶の色が元は赤色だと思うけど、肛門から出てきた色がロイヤルミルクティーだったわ。

 

さすがに体壊すから「やめろ」って伝えたけど周りが「やれやれ」だしな。

 

結局そのミルクティー飲んでBANだったよ。けっこうな量飲んでいたぞ。無事かどうかだが、スカトロじゃねえか。SMとスカトロNGだからな俺は。

 

久しぶりに闘魂ショップでTシャツ買ったわ。TMDKってロゴのやつね。別に好きではないけど、プロレスも見てないけど闘魂ショップは月に一回チェックする。2枚買ったんで1枚は保管だな。

 

出前寿司を日曜頼んだけど、スシローとの違いは職人が握っているだろう。切り方も鮮やかで逆さにしてもネタが落ちないし、握り方もいいんだよ。感動したね。

 

闘魂や寿司屋がAmazonペイなんだけど、Amazonで注文した時にデビットがエラー出たんだよな。意味わからないからしつこくデビットで通したらできたわ。