ドンキは民度が

もともとは歯医者だったが、ふとドンキでまたガルフィー見ようかなって思っていた。夕方だと客層もひでえしレジもひどいでしょ。いい加減改善しろってな。年に数回行く程度だからどうでもいいけどね。

 

今日は歯医者で歯石の上の歯をやる。

 

検査200点、処置148点、医学管理100点、再診56点、その他12点。

 

3割負担1550円でした。初めて上の歯半分を先生が除去してくれたわ。初めてだよ。いつもは歯科衛生士でいいのか女の人がやってくれるから。残り半分はいつもの女がやってくれた。

 

次週は下の歯をやります。それにしても今日暑かったな。今年初の車のエアコンつけたよ。

 

歯の帰りにドンキ行きました。駐車場はそこそこいるんだよ。10時前なのにいるんだよな邪魔くせえな。

 

真っ先にガルフィーを見に行ったけどやっぱりトレーナーはがっつり大きな犬の絵があるから着るのが恥ずかしいね。ジャージは後ろにがっつりだから別にいいけど。ジャージも封印しているね。

 

前に買った時に気になったドンキのオリジナルの黒いTシャツとポロシャツで何回洗濯しても色が落ちないってのを試しに買ったわ。本当かどうか分からないけど。ユニクロの服とかまだあるんだけどね。

 

あとはトムとジェリーの上下の半袖短パンのタオル生地みたいなやつと、ベティのちゃんの上下タオル生地。迷ったら買えで迷ったんで。

 

10足1000円のドンキの色んな色の靴下も買う。

 

あとは大嫌いだが吉野家のオレンジTシャツと吉野家のワンポイントロゴの黒Tシャツも迷ったというか買ったね。

 

それで合計16000円いったよね。ガルフィー1着分だよねだいたい。

 

次はスーパーのところで冷凍お好み焼きだけ買ってレジが並んでるんだよな。ガキとか邪魔だしな。

 

そこで全部のレジを見たら大家族が何個もカゴにごっそりやってるんだもん。それで買う気うせたよな。あいつらからしたら開店時間すぐに買い込んで気を使ってるのか知らないけど。

 

だからドンキだけじゃなく他のスーパーも買うもの少ない人用を1台作ればうんざりすることはなくなると思うけどね。俺が経営者なら待つやつのことまで考えるよ。

 

待ってる間に解凍するんじゃねえのかって思いつつやっと買い終わりサービスカウンターってところでアイコス買おうとしたら大家族の母親(小錦似)が居て「なんでまたお前がいるんだ」ってなったよな。

 

しかも大家族なら禁煙しろや。その浮いた金を食費に回せや。

 

ってことなんで民度と言っても大家族系がごっそり買うのがむかつくだけなんだけど。今年もう行くかどうか分からない。服コーナーはレジ違うからまだマシだけど混んでるときあるからな。

 

グーグルの口コミで夜は本当に民度が悪くヤンキーのたまり場になっていると書いていた。近所の住民はかわいそうだね。

 

怒っている口コミで「ゴミはゴミ箱へ」って書いてるのが面白かった。そいつもそう思ったか、近所住民ならなおさら思っているだろうね。

 

血の気の多い誠心会館の青柳館長と大仁田の試合で場外の大仁田が最強だよな。場外やってすぐにパイプ椅子で殴って誠心会館の血の気の多い弟子とかがキレたからね。彰俊とか本当にまじやりかねないからな。

www.youtube.com