switch伝創記は糞

700円で容量が2.3ギガの伝創記というチープな作りのゲームをかってみた。

 

写真などで糞ってわかっていたがやったらやっぱり糞だった。

 

ドラクエ7みたいにカメラを回さないとわからないシステムとか面倒なんだよ。

 

戦闘が走りながら敵に攻撃するんだよ。魔法は両手万歳してやったり。

 

戦闘終了後はゾンビみたいな感じで万歳してジャンプして気持ちが悪いんだよな。

 

しかもバグって橋に挟まってどうしようもなくなった。

 

迷いの森ってところが本当に迷うんだよ。だから休み中で消すかもしれない。写真でチープな作りだったらやめた方がいいね。値段はいいが容量が2ギガってクソゲーなのに。

 

地獄のように30度超え。今年は異常なんじゃないのか。