わざわざすごいね

会社の人が甲子園行ったとTがぺらってきたので黙って聞いていると「息子の幼馴染が甲子園行くことになって行ったんだ」ってことなので、しょっちゅう昼とか野球見ているから息子が出ているのかなって思っていたら、息子の友達だよね。

 

俺だったら試合も見ないしわざわざ行かないわ。息子も違う高校なんだって。

 

そこまでいいやつだと思わなかったな。だからTになんか言うとぶわって関係ないやつまで情報得るだろう。

 

おれなんか別に知りたくもないし、高校野球みているから新聞で打順だけチェックしたけどその人の苗字ないから、補欠とかでも見ているのかなって思っていたんだよ。

 

俺が親なら補欠なら行くだけ無駄だからやめろって言うけどね。

 

基本余計なこと言わないけど広めろってときはあいつを利用してババーとうんこの悪口言うけど。

 

大人になって成長していけば話してはいけないことくらいわかると思うんだけどね。人の親にもなって情けないな。ペラペラ喋るやつは信用ないから気をつけてくれ。言われてもいいことだけ言え。

 

橋本信也の新日本プロレス解雇の理由が、①シリーズ中にも関わらず会社を通さずに道場の旗揚げ会見を行ったこと

 

②全日本との交流中に橋本が紙面で「三沢さんと会っている」と認めたうえで「ノア参戦」表明を口にして、全日本サイドの不信感を買ったこと

 

だそうなので覚えても覚えなくてもええわ。

 

それにしても今年の夏は異常な暑さだな2週間以上も30度超えるし。さすがに快適を求めないと死ぬないや死ぬね。