ケツ穴確定したんだな

俺より若い営業の人が大腸ひっかかったらしく、検便のやつね。

 

それでカメラをアナルに入れて確定したって言っていました。

 

俺も1週間前の便を入れて出したら「大腸がんの疑いがあるので大腸がん検査してください」ってきたことがあったが、1週間前のやつ出したからひっかかったんだなって思って無視したけど、次回はセーフだったし。

 

近藤誠って人の健康診断は無駄って本であったけど、俺も必要ない考えだからね。

 

玉袋筋太郎は早期発見でやれって言っていたけど、胃カメラの口からカメラとアナルは勘弁だな。

 

ジャニーズとアメリカのポルノ女優は大腸カメラ得意だろう。アメリカの女優は必ず最後の方にアナルで終わるから。