なぜ電流なのか

大仁田の本を読み終わり電流爆破の裏話があった。

 

もともとはファイヤーデスマッチを先にやるつもりだったのが消防でひっかかるってことで、芸能関係の仕事やっていたスタッフが特殊効果の知り合いがいて聞いたところ、小型爆弾で爆破させることができるってのを知って、

 

電気で爆破させるようにして(火だとひっかかるため)ノーロープ有刺鉄線電流爆破が誕生したということです。

 

だから電気で爆破ってのは荒井って人がアイデアだしたと書いていた。結局ファイヤーデスマッチやったと思うけど、電流爆破の方が迫力あるよね。

 

今は持ち運びができる電流爆破バットとか誰が考えたか知らないけど進化しています。

 

電流爆破の試合後はひどくて、腹は裂けるし、体中裂傷だよ。それで医者が糸で縫うんだって。接着剤でやっていたって大仁田がなんかで言っていたけど皮膚によくないよな。

 

俺もカッターで薬指の先端を切り落としたときに医者に縫ってもらったけど、麻酔効いてても目で見るのは嫌だったね。治るまで日にちかかるし。

 

FMWの選手は次の日試合だったり縫う意味あるのかってことだね。

 

ジャニーさんが亡くなってから被害を言われても遅いよな。

 

だけど最初のエキスパートモード(穴や尺り)を耐えれば、綺麗な女優とやりまくれるし、ファンも食えるよな、悪いことしてももみ消すことができるイージーモードなんだから後から文句言うなって思うよ。

 

中学校のときにジャニーズにスカウトされたっていうやつがいたが「掘られるから断った」って言うので、昔からあった噂なんだよ。スカウトは本当かどうか知らないけど。