貝獣物語はえぐい

先週の土日から2020年に発売されたバンダイナムココレクションの貝獣物語をやっていた。

 

4人そろってからが面倒だな。

 

経験値が強い敵倒しても3とかしか入らない。

 

RPGの天才のゆうきも、色々と残念なRPGだと書いていた。

 

なちょすってやつの動画でクリアしたの見たし時間の無駄だから封印したわ。

 

Tさんがキツネの話をしていたので、倉庫のキツネの親子のことがバレたのかなって思ったが、あいつの家の裏にいるキツネの話だった。

 

色んなところにキツネ居るね。

 

ココア飲んでからゾンビに襲われる夢はなく、井森美幸とボーリング行く夢を見たわ。意味が分からないけどな

 

ゾンビより平和な夢はありがたいわ。井森さんと俺は13歳違うんで、会えるならボーリング行くか。