再び涙

前に再放送かなんかで見た東北の震災で小1の子だけ生き残って全滅した家族の話があったんだけど、最後の方を見ただけで泣いたんだよ。

 

叔母に育てられるやつで今までおばちゃんって言っていたのを「親にプレゼント買います」って言うシーンね。やらせくさいんだけど。

 

叔母のフルネーム入りのボールペンを買ってあげたって話と父親が作った車の整備工場を継ぐってところがいい話でした。

 

もう見ることはないかなって思っていたら動画があったんで貼っとくから見といてくれ。動画でも泣いたわ同じところのシーンでね。

 

ただ不登校になったシーンとかがカットされていたかな。

 

小1で一気に祖母、父親、母親、姉がいなくなるって地獄だったと思うけどね。当事者じゃないと苦しみは分からないよな。

www.youtube.com