パワポケが安い理由が分かったわ

今まで1度もパワポケというのをやったことなかったけど、まえ980円で売っていたと書いたと思うがそれくらいだから買ってみようかってことであったら買うことにした。

 

もともとはライブアライブが発売される日だったのでそのついでに。パワポケは売り切れておらず、ライブアライブパワポケを買った。

 

パワプロクンポケットRが980円で任天堂ポイントが60ポイント。

 

ライブアライブが6680円の任天堂ポイントが75ポイントだった。

 

それでパワポケやったけど、やる気が全然上がらないしやる気失せているところ大丈夫博士きてパワーアップ失敗で消したけどね。対戦やって終わったわ。

 

今後発売予定のときにどんなものか買おうと思っていたが、定価で買わなくてよかったわ。1000円でも高いって。欲しいなら上げるわ。

 

ライブアライブは体験版で買わなくてもいいかなって思っていたが、スーパーファミコン時代何度もクリアしていたのでリメイクをやりたく買ったわ。

 

現代編で関節技のやつ倒したけど、グラフィックがいいね。

 

買取は店舗だと長く待たされるから、これからは郵送にするか。待ってられんわ。家具とかは出張でいいんじゃねえの。昨日のスマホタブレット計2台で1時間はひでえわ。しかも初めてスマホタブレット売ったけどね。

 

アマゾンファイアタブレットでもシルクブラウザでツイキャス(沢村)やニコ生(眼帯)が見れたのでメモリが前のタブレットより劣るからぬるっとした感じだが見れるのでこれでええわ。アマゾンすげえわ。