huluの1か月無料利用する

ゲーム買った家電でhuluという動画サイトの1か月無料券をもらった。

 

見ないから捨てようと思いながらもどのような動画あるのか調べたら(ドキュメント)、デスマッチのカリスマの葛西純の映画「狂猿」があったんだよ。なんかのYouTubeでその映画の宣伝で見終わったやつが「最高!」などと言っていて、本当に最高なのか確かめてみた。

 

まず1か月券の裏にQRコードがついている。それを読み取ってサイトへ。俺はパソコンでやるからQRの下に書いてあったアドレスで入ったけど。

 

名前などクレジットカードを登録しないといけないんだよな。抵抗ある人はやらなきゃいいし、俺は最高かどうか見たかったので全部入れる。

 

1つアカウントで何台もの端末で見れるってのがネットフリックスよりいいのかね。金額もネットフリックスより安い。

 

いざ狂猿を見たけど、自分の感想は最高じゃなかった。面白くもなかったね。騙されたよね。時間返せやコラ。

 

スーパーサイズミーをこえるドキュメント映画ないな。胃がマックマックしてきたって言ってからのリバースなどね。

 

そこで笑点も見れることを思い出して、笑点を見たら狂猿以上に面白かったわ。

 

U字工事の漫才で声出して笑ってしまったもの。何年か笑点をまったく見てなかったので座る順番変わっていたりしていたね。

 

月亭方正さんが円楽さんの代わりに2週出たんだけど、落語家になってよかったよね。答えも面白かった。

 

昔はそんなに好きではなかった、好楽さんがマジで面白いね。「よせよ」とかっていう突っ込みとか。自虐の答えとか。

 

結果huluで面白いのは笑点だったというオチだ。無料期間前に解約すると登録したクレジットカードから金引かれないので、引かれる前にやめるわ。狂猿はクソでした。時間の無駄だから見るなよ。