無洗米が1つも無かったね

無理に米を食べなくてもいいんだけど、無洗米5キロを薬屋で買おうと見たら無洗米がひとつもない。今まで置いてなかったアイリスの米もあった。

 

しかも張り紙があった供給不足だっていうやつ。8月から白米を食べることができなくなるっていう動画あったけど「それはないだろう」って思っていたが薬屋では張り紙だったね。

 

Tが5年前に新車で買った車を2回目の車検出したら18万円だって。ディーラーだっていうけど絶対ぼった入れているよな。

 

カスハラの報道はやらせなのか。土下座しろって今の時代言うやついるんだね。カスハラのカスってカスのカスだと思ったらカスタマーだからね。

 

小橋の本を読み終わりました。一番最後にスペシャル対談というのがあり無駄なことするなって思った。小橋と京平と宝城カイリの対談だ。宝城カイリはイヨスカイじゃないからね。ずっとシライイオが改名したのが宝城カイリだと思っていたわ。宝城さんは真面目そうでクスリをやることはないだろう。

 

四天王プロレスは危険で選手生命が短いと色んな人が言うが、やっていた小橋本人は毎試合死んでもいい覚悟でやっていたと言うし、京平はうまい具合に受け身を取ってダメージを減らしているから安心してレフェリーやっていたと言う。

 

いやいや川田の変な脳天から落とすツームストンとかウィリアムスのバックドロップとか確実にやばいだろうってね。

 

三沢が川田のジャンピングハイキックを食らう寸前で顔を後ろにやって受け身取っていたって京平言うけど喰らってるじゃねえか痛いじゃねえか。

 

今はエミネムの和訳された本を読んでいるが横書きで字がびっしりで項目が全然ない。ナポレオン・ヒルの本よりもきついわ。

 

日本語訳なのに「ファッキン野郎」とかかいていてファッキンを日本語にしろって。̪̪

 

シットと言う言葉も多く要は汚い言葉だろう。インタビューを受けてもそのような言葉を言うからやばいよね。当時エミネムは28歳とかだったと思うけど。

 

ウィザウトミーとキルユーとスタンくらいかなたまあに聴くの。

 

小橋の1度しかやってない危険技ダイヤモンドヘッドを見てもらおうかな。キングオブコロシアム緑にだけ収録されている技だね。パワーボムから持ち方変えて相手の顔面がマットに強打って感じか。金丸を失神させた技。

www.youtube.com