ガリガリ君を飲んだら地獄だから飲まないように

薬屋が今日10日だからポイント5倍なんだって。毎月1日、10日、20日は絶対に行ってはいけないね。

 

俺は熱いから飲み物目当てで行ったけどポイント乞食が多かった。

 

ヤフー天気予報で今日は雨雲に雷のマークだから雨が降ると思ったんだよ。ゴミ出す前には降ったと思うが(水たまりあった)あとは晴れてるんだよね。それでも14時ごろ注意だって脅してくるが一切雨が降らなかったね。

 

雨降ると思って長袖だったんだよ暑くてきつかったわ。冬の雪以外にも騙しあるんだな。今日は雨雲⚡だったのが後から見たら晴れマークでした。後出しだったら誰でもできるわ。

 

薬屋のアイスコーナーはオープンした状態の冷凍庫なので上に置いてあったガリガリ君ソーダ味を買ったんだけど車で開けたら先端が溶けて袋の底に落ちていたよ。

 

棒についている状態も弱弱しく急いで食べて、溶けた部分はこぼれたら嫌だからうまい具合に飲んだんだよ。そしたら喉から食道から胃が冷たくて地獄だったね。絶対にマネするなよ。マジで胃がんになるんじゃないのかって思ったわ。数分で治ったけどそのように急な刺激はよくないから気をつけてくれ。

 

溶けていたから悪いんだよな。スーパーもオープンの冷凍庫だから夏は買ったらダメだな。セブンもオープンだよな。

あれからガリガリを追加で買っても当たってないから。その事件から買うのひかえるかもしれないけど暑かったら買うかな。

 

小橋本でけっこうジャイアント馬場さんは融通が利かない人だなって思ったね。

 

小橋がFMWに参戦しろって言われタッグパートナーは誰でもいいぞって言われ大森を指名したけどモスマンになったり、最初からモスマンでいいだろうってことだよな。

 

FMWで小橋モスマンVSハヤブサ人生という試合だったと。それだったらFMWじゃなくても全日本でできただろうって思うよね。

 

GETでパトリオットを組んでタッグリーグ出ていいか馬場さんに聞いたらうんともすんとも言わない状態だったと。

 

なんだかんだで三沢さんと一緒に直談判したら通ったと言うことだった。

 

川田VS三沢より小橋VS三沢の方がベストバウトをいっぱい取ってるんだって。三沢の本でも小橋との戦いがベストだと書いていた。

 

馬場さんは癒着性腸閉塞を手術して、大腸がんが見つかり肝転移して亡くなったと言うことだった。

 

誰か馬場さんが臭いおならをいっぱいするって言っていて、腸閉塞で便秘で大腸がんでって流れだろう。

 

小橋がヒゲを生やしていたのはベイダーに負けて勝つまでヒゲを剃らない「打倒ベイダー」でヒゲを生やしていたって書いていた。メジャーリーガーみたいに剃るの面倒だからじゃないのかって思うけど。

 

これからヒゲ生やしているやつ見たら「打倒ベイダーか」ってツッコもう。

 

オイル交換してクリープ現象が力強くなった。グッて感じに力を感じる。