何か変だな

札幌ドームが6億5000万円の赤字。ほぼ毎日使ってくれる顧客に対してえげつないことしていたもんなあ。そりゃあ移って正解だよね。

 

近所のレーサーが最近見ないなって思っていたらバイクで通勤しているのかもしれない。バイクをそいつの住まいに止めているのを見て玄関に入っていた。いつもの車もあったし。バイクだと横からガンガン抜かせるからいいよな。

 

松原タニシが言うには血の付いた床を綺麗に落とせるのは「激落ちくん」だと言っていた。水と激落ちくんだけでいいと。ただ血の水分がバケツに残るので嫌だよね。

 

事故物件でも血とかを綺麗にできてない物件があるらしいね。俺は怖くて住めないね。

 

イオンで買った海老あんかけチャーハンという冷凍食品を食べた。王将だと思うけど。ハッキリ言うよ不味かったね。マジで美味しくなかったわ。今まで冷凍チャーハンを色んな会社の食べたけどダントツで一番不味かったね。

 

あとは伊藤園のMATCHA SHOTというのが目に入ったからどんなものか買った。

 

朝飲んだら苦すぎて50セントの歌じゃねえけど「ニガー」って言ったわ。あんな不味くて苦いのを2本飲むやついるのか2本目で体脂肪とBMIを改善だって。

 

セロトニンという幸福度が上がるならいいが、自分は苦くてセロトニンも下がるわ。

 

寝ていてしょっちゅうアイコスイルマを落とすから壊れてオレンジ1メモリ点滅だから旧版の新しいのを出したけど同じくオレンジ点滅で壊れているじゃねえかって思ったけどバッテリーがなかっただけだね。

 

最初充電してもずっとオレンジ点滅だから壊れたと思ったんだよな。放置していたら白いランプに変わったよ。

 

新しいやつもちゃんと吸えたんで赤点滅なら保障きくなら保障使ってくれ。

 

小さな村のイタリアの今回の主人公が23歳の女だったよ。さすがに若すぎて歴史も糞ないだろう。父親が死んだってのくらいしか歴史なかったね。そこだけ見て寝たよね。

 

カクハンの家電があると思うけど、それで作ってもフライパンとかで作っても一緒だってよ。放り込んで楽するか同じ時間料理するかの違い。

 

欲しいものリストにパナソニックのやつは入れているけど、テレビ画面でもけっこうデカかったね。使うの最初だけのような気がするわ。

 

新日本プロレスでG1というのが今回予選とかあって、若いやつが本選に予選なしに出れるってことが不満な選手もいるけど、いつまでもじじいばっかり使っていたら新日本も潰れるよな。

 

若いやつを起用するのは仕方ないと思うけど見てないからどうでもいいわ。