スーパーには無洗米はあるよ

薬屋の米コーナーでは張り紙あったが、スーパーは2種類の無洗米があった。ななつぼし、えみまる。

 

イオンカードの迷惑偽メールが貫通してきたけど、カード番号を一部非表示にしていますと書いておきながら全部×になっていて一部じゃなく全部じゃねえかって。

 

しかもイオンカードないし、約9万円の請求がきたぜ。誰から分からんけどダイヤモンドヘッドやりたいから教えてくれ。病院送りにしてやるからな。9万以上の請求になるぞ。

 

久しぶりに下田美馬が戦っている姿を見て感動したよ。普段は新日本の言い方悪いけど雑用みたいな感じなんでしょう。

 

俺は怖かった(文房具ハサミで豊田真奈美を大流血)下田美馬の印象が強いから新日本の姿見てめちゃくちゃ驚いたんだよね。

 

必殺技がデスレイクドライブという雪崩式タイガースープレックスだけどあぶねえよ。四天王プロレス並みの危険な技多かったよな昔の女子プロレスな。

 

ライガーボムで一人亡くなっているし、男子の場合は健介がってことだけど鍛えることのできない頭と首と顔はダメだね。

 

ダイヤモンドヘッドは横顔から落としていたので受け身も糞もないよな。金丸は全日本出身でも救急車で病院だから。

 

今日発売のswitchのピンボール(タヌキのイラストの)を買ってやったけどイーストアジアソフトのファンだから買ったけどひどかったね。

 

家では世界のライドシェアというでかい本を読んでいるけど写真の上に字を載せるな。それももう最後の方だけど海外のタクシーの初乗りは日本の初乗りより安い。

 

データが2015くらいだから古いけどチップとかもあるのかな。あるとしても海外は安いわ。

 

それが終わったらブックオフで買った兄貴の本を読むか。

 

エミネムの本もひどすぎる。今は分からないが普段からエミネムは「ファック」「ファッキン」「シット」とか言うんだよ。

 

しかもリバースの擬音とかを書くな気持ち悪い。アメリカ人はスカトロ好きだよな。ブエーとかって字を書くんだよ。

 

マイネームイズっていう歌が向こうではすごい話題になり(俺はいいとも思わないけど)ライブをやったら14歳から15歳とかの若い女の子がエミネムに「あなたとファックしたい」って言ってきたりすると言う。

 

泊まるホテルを教えてくれたら行くって言ってくれたり「チソポ乾く間ないわ」って浜田さんも言うと思うぞ。

 

たしかに顔かっこいいからな。他の仲間のラッパーにはそのようなことは言われてないと言うことだ。