チャリで大音量の音

エミネムマーク・ウォールバーグ(ネットフリックス系の変な映画によく出ている)にファッキンなチンポコ野郎と言う。

 

そのような言葉が本当に多いのでナポレオン・ヒルやコビー博士の本の方がマシだわ。

 

しかも関係ないDMXというラッパーのこととかも書いているし、エミネムのことだけでいいんだよ。金のない時代はトレーラーハウス生活。次に嫁のキムの実家。売れて中流階級の家。その中流階級って言っても庭付きプール付きでフェンスをつけてないからファンとかが勝手にプールに入ったり、郵便物をお土産だって言って全部持っていくキチガイも多いと言うからアメリカは怖いな。

 

今さっきコンビニ行くときに出ようとしたらチャリなのに大音量のスピーカーで音だしているガイキチがいた。遠くだから何人か知らないけど仮に日本人だったらもうモラルも糞ないね。

 

帰りたまあに見かけるアラブ系の外人はいつも一人チャリだったのが昨日子供を前と後ろに乗せてチャリで運転していた。インドかもな。音量なしだからその外人の方がまともだ。

 

野良狐を今週2回見たけどポメラニアンみたいなかわいい子供キツネ1匹と親子キツネ2匹を見たんだけど、カラスやネズミや猫やキツネの遺体があったと言うことだった。

 

キツネが出るあの辺の奥の方は俺は行かないから分からないけど、他のやつが遺体を発見したと言うことだ。昨日から動物の遺体回収業者が来て今日も来た。

 

カラスの遺体は前にキツネの親が持ってきたやつだろう。ネズミも猫もキツネが持ってきたと思う。

 

ただキツネの遺体はその野良狐系のやつの遺体だろう。真冬とかあいつらがどう生活しているか知らないけどね。

 

ここ最近ジュウシマツでいいのか分からないが親鳥だと思うけど小さくてかわいい鳥がエサ求めて歩いているのは見かける。

 

けっこう車がいるから轢かれないか心配なんだよ。

 

弘道お兄さんはワクチンでなったんじゃねえかって沢村が言っていた。4回目打ったかどうかってことだけど3回でやめていたらワクチンではないってことか。

 

肩に打った注射が足まで行くかってことだけど、政府の言うことはあてにならないとゆうこりんが言ったけどその通りだね。