夏なのに鼻水が出る謎

サンジャポに石丸が出ていて元経済産業省の岸というやつの質問に対して「なるほど」って言ったのが偉そうでむかついたね。ポスターの金払えよ。金払いが悪いやつはダメだよ。

 

それとペコというやつ久しぶりに出ていてアフリカの悪魔の人形みたいな顔で気持ち悪かったね。首も細いし。ママタレントとして主張した大沢あかねとペコに対して石丸が「ママタレントの枠を消す」って言ったのは賛同できるよね。家族のことに専念しろって思うもん。しかも聞いてもいないのに子供の話してくるだろ。

 

紗理奈はガキが居ても子供の話とか一切しないからママタレントの枠ではないだろう。

 

沢村言うには石丸の2位と言うのはやらせ不正選挙だと言っていた。

 

トランプが撃たれたりしていた。どの辺りから撃っているのか分からないけど耳元だから怖いよな。安倍の事件は手製の銃ではありえないと言うことで山上ではないという噂がある。

 

自衛隊が不正のお金もらうやつがあったし、あいつらレイプはするは食事代を無銭飲食するわろくな奴がいない。自衛隊ってことで純日本人だと思うけどね。

 

なぜだか知らないが鼻水が出てくる。暑いのにおかしいよね。

 

switchファイナルファンタジー6をやっているときにタラぁって垂れるし嫌だよね。葛根湯EXを飲んだが効果あるか分からん。

 

今は世界崩壊してティナ、エドガー、マッシュ、カイエン、ガウ、セリス、セッツァー、ゴゴ、ウーマロ、モグという仲間がいる。

 

カイエンがいるゾゾの洞窟の竜が強いから後回しにしろって攻略では書いていたが面倒だから挑んだら楽勝だったわ。こっちはすでにレベル50超えているしね。魔大陸で全員50にしたから+魔力2でレベル上げるスタイルで。

 

最初に挑んだオペラ劇場に居る竜がめちゃくちゃ強かったけど倒したね。3体倒したんじゃないのか。

 

ファイナルファンタジー6は魔法最強だから。ラグナロクラグナロックをどっちにするかでsteamでやった時は武器のラグナロクにしたがたいして強くないし強い魔法を覚えるラグナロックにした方がいいぞ。

 

その魔法も呪いの盾をそうびして戦闘何回かいっぱいやってやっと覚える魔法だから魔石の方がいいぞ。

 

ゴゴを仲間にするときにゾーンイーターに吸い込まれないといけないけど雪男が体当たりしまくって倒すからメンバーから外してやっと中に入れたよ。

 

パワプロが届くまでには終わらせるわ。パワプロも昔の8のドラフ島みたいな感じだったから3日持つかどうかだね。3000円損で助かるかな。ドラクエ3の動画見たけどあれは面白そうだったからクリアまでやるだろう。

 

ネットフリックスは今日は見てないわ。