ビッグモーターの〇すぞline

自分の近くのビッグモーターはめちゃくちゃでかい面積でいかにも大手って感じの店舗だ。

 

1回も行ったこともないけど、

靴下にゴルフボール入れてヒョウの被害だ!ってやられたり、

タイヤにネジこまれパンクとか、

サンドペーパーで擦り傷とか、

ドライバーとかで傷とかやられているとかって思ってないしさ。

 

ホームページ見たら今年8店舗もオープンしてるんだよ。

 

動画で元社員が暴露していたがヤラセかもしれないよ。語尾にころすぞ!っていうLINEが面白かった。

 

最初はビクッてするかもしれないけど、毎回書かれたら面白いよな。

 

このころすぞLINEではなく、暴力を食らってやめたということだ。どこにアザがついたのかわからんが大変だね。

 

大仁田厚の新日本参戦の時の本をちょろっと読んだけど、暴動が起きるかもしれないから膝にナイフを隠し持っていたって書いていた。小鉄のボディチェックもしてなかったしね。

 

健介と場外いってテーブルにパイルドライバーやったときに革ジャンから赤い液体を取ってふくんだらしく、その革ジャンを金沢に渡したと書いていた。

 

そのあとの健介のラリアットで血を噴出した感じの食らい方していたが、その毒霧かなんかの液体だったんだなって思いました。

 

健介はビッグモーターのやつよりも殺意もってやるからマジの血だと思ったよな。

 

探偵ナイトの社会人レスラーとやったときも口から流血させるまでやるし。手加減しないって言っても普通は手抜くけどマジだからね。

 

あの探偵ナイトの試合見てマジでこいつは練習生やっているなって思ったな。