でかい蛾が怖かった

今現在暑いせいかデカい蛾(クスサン)というのが流行っているらしくて、昨日の深夜にコンビニ行って帰る扉にクスサンが店内に入ろうとしていて、俺も開けないと帰れないから開けてスッテ閉めたんだけど侵入されて店員に「でかい蛾が入店しちゃったけど」って伝えたら「そうっすか」って感じでした。

 

AEWの前に買っていた鋼鉄幻想記クロムウルフというケムコのやつをやっていたが、戦闘とかはいいんだけど、ダンジョンが糞だったね。後半から毎回スイッチを押して扉が開いたり、最後の方はスイッチ押したら赤い扉が開いて青い扉が閉まるとかっていう面倒なやつだったんで潔く辞めました。イライラストレスためるよりやめた方がいいよな。

 

男はつらいよ50を見たけど、吉岡秀隆が主人公なのに渥美清の名前が一番上にあった。総集編みたいな感じ吉岡秀隆後藤久美子の絡みで2回ほどブチューってやっていたわ。50歳くらいのそのシーンはきついな。

 

ウクライナ少女が「ロシアへ行きたい」というのでその理由がやらせかなんかか怖かったわ。少女「プーチンを〇す」って言っていて、消されるぞって思ったね。つい最近の元部下が消されたしね。

 

沢村の話だけどウクライナの一部の都市ではノリのいい音楽ならしてお祭り騒ぎだっていう映像もあるし、寄付金でウハウハかどうかだよね。

 

処理水は慰安婦みたいに一生たかられるって言っていたぞ。蒸し風呂で休み終わるって。