ヴァニラのバス

初めてヴァニラのでかいバスを会社の近くて見たわ。別に歓楽街じゃないんだよ。

 

東京だけだと思っていたんだけどね。音はなかったがあのバスは迫力あるね。15周年だって。

 

あの歌などを聴いて実際に働いたやついるのか分からないけど、インパクトはすごかったね。観光バス並のデカさだよ。

 

それにしても3500万払って窮屈な乗り物に乗って死にかける(亡くなったか分からないけど)のは嫌だね。俺が金に余裕あっても宇宙旅行や潜水は嫌だわ。

 

前澤の宇宙のやつも体鍛えないといけないって言うので「そこまでしていいわ」ってなるよな。

 

今日は久しぶりにアーケードアーカイブススプラッターハウスを買いました。最近ナムコ頼みだよな。