もうええわストレスわ

イライラするのがよくないとは思うが、イライラさせるやつらが多いから仕方がない。

 

胃で起きることはなくなったが、金曜の仕事中はゲップみたいなのが多かったな。

 

ゲフっていうのではなくガフって感じだ。だからガストールを買っといた。

 

1日14回以上出たらやばいということでそれ以上だったか覚えてないが調べたらゲップ多いのはストレスだってことだ。

 

今日は歯医者の続きだったんで、ちょい前にY字フロスで上の歯のかぶせているところが浮いた感じだったからそれも伝えたら全部やってくれて今日で終わったわ。10割負担だったらえげつえねよな。アメリカだったらなんぼ金取られるか分からないな。

 

処置10点、医学管理80点、再診56点、歯冠修復353点。

 

3割負担で1500円でした。

 

西武ライオンズの山川が昔出たテレビ番組で毎日のように自分の名前を検索するって言っていたが、今はやってないだろうな。地獄のような書き込みなっているからな。

 

Jさんは少年に尻から血を出すくらい入れたり、山川は血で出るくらいの行為らしいよ。

 

switchの言語英語のみのRPGゲームがありカシオの電子辞書取り出して挑もうと思うけど、いちいち調べるの面倒だよな。日本語入ってないゲームは買わないことだな。とりあえず挑んでみるか。