車税すぐに払えよコラ

大型連休が終わりましたら車の税金の時期だね。インターネットで払ったよ。

 

クレジットで金払うなら一括の手数料が330円かかります。最高12回払いできると書いてある。

 

車持っているんなら1年のうちにその金貯めとけこの野郎。

 

ためしにデビットカードで支払ったら払えました。

 

国も俺も思うが1年のうちに車税くらい貯金できないやつは車乗るなってことだ。

 

胃は痛くて起きることもなく、序盤ちょっとくるなあって思ったけど、後半もちょっとくるなあって思ったけど、なんとか無事に過ごせました。

 

クーリッシュを買って祝ったけど吸うところのまわりに穴が開いてしまい嫌な感じでした。胃薬は昼だけ飲みました。