switch売ったぜ

予備にswitchライトを持っていたんだけど、テレビに接続しないし、switchは何度か落としても壊れなく頑丈なので、ぶっ壊れることはないなってことで、ライトに移行するために売りました。

 

どの店にしようか迷っていたが、帰る時にGEOがあるのでGEOにしました。

 

今は買取キャンペーンがあり、3000円アップだと。もともと買取金額見ていたので2万ぐらいだと。

 

買って2019年に買ったのでけっこう年数が経っているので1万5千円くらいだと思ったが、約40分待って、長かった。

 

呼ばれて行ったらジョイコンLの方がロックかからなく押したらスポっと行くのよ。

 

何度か落としたから仕方ないけど、普段は別の装着するやつでやっていたので。

 

そんで買取アップの3000円が値引きされ、ジョイコンLが返却されても2万1600円でした。やったー。

 

ジョイコンRが1500円。小さなスタンドで充電できるやつが100円。他のホリの差し込むやつは調べるの時間かかるというので40分以上待たされてイライラしていたから持って帰ったわ。燃えないゴミか。

 

店内見ていたら有機ELTの本体が新品で売っているし、パワフルプロ野球の新作がいっぱい置いてあるし。

 

アマゾンでは発売日のソフト絶対にもう買わないわ。まだ来ないからな。

 

やる気も失せているのですぐ売ると思うよ。前は発売日の次の日には届いてたよな。プライム会員じゃないからな。

 

発売日で欲しいなら他サイトの通販か、店舗で予約して買ってね。