やったけどそんなにハマらんな

日曜だけど、パワフルプロ野球2022に届きまして、発売日から4日後なんで、アマで買わない方がいいね。遅すぎるわマジで。

 

予約なしで置いてあるあるしな。予約しないと買えないと思ったんだよ。昔から人気だから。今はそんなに人気ないのか。

 

目当てのパワフェスをやりました。

 

難易度は選べるのでお守りを買う必要がない。そこはいい点だね。

 

クソルーレットが完全に廃止されてよかったわ。

 

ルーキーで1回目はラストで負けた。2回目は勝てた。

 

スキップボタンあるのもいいね。

 

ゴールデンウィーク中までかなやるのわ。もう歳だね。届くのが遅すぎたのも原因だがそこまで情熱がないな。このシリーズで卒業かな。