マジな結果だよね

ロッテのピッチャーがすごいというので、前の試合で完全試合をやったということでした。

 

やらせだと言うやつがいて、その人の言い分がセーフティバントとかでかき回せってことだったけど、今日そのピッチャーが投げているところを見たんだよ。

 

見たらフォークが落ちるし緩急でストレート投げられてタイミングおかしくなるし、バントも当たらないんではないのかなと思いました。球速が160キロ出てコントロールもいいしね。

 

相手の日ハムのピッチャーもヒットはあったけど0で抑えていて投手戦だったな。

 

入団してから体つくりなどをしての1軍デビューって言うので、成功例だよね。巨人で育成していたけど2軍で終わったいいピッチャーもいたけどね。

 

果やらせではなく(わからんけど)すごいピッチャーだったね。

 

あまりにもいい試合だったからインターネットで全試合見れるやつに入ろうとしたけど、ファンクラブ会員だと500円引きって言うので、今月の頭ら辺に会社で無料でファンクラブは入れたんだけど、どうせ会場行かないからって断ったんだよ。

 

ここで後悔するとは思わなかったね。500円の差額がむかつくから入らねえわ。