1000いきました

1年1か月で1000アクセスいきましたのでありがとうございました。

 

かんぽ生命は3年後に解約したらお金がちょろっと返ってくる。年数が長くなると金額も増える。

 

自殺でも保険金が入ると言っていた。3年後だったかな?自殺は入らないと思ったけどね。担当のやつが言っていたから。

 

また今日も悪夢を見ましたんで。ここ最近のゾンビシリーズだ。

 

広い屋敷に居てゾンビじゃない人たちで住んでいるんだけど、その中から高齢のばあさんがゾンビになりかけだったんで、窓からその婆さんを投げっぱなしサンダーファイヤーパワーボムで外に投げて、結果その婆さんがゾンビになったんだけど。

 

その後にトイレに行って小をしようとしたら水がちょろっと溢れ慌てて、赤ん坊の世話をして(おむつかえたり)、食料どうするかってことになり俺が買いにドア開けて外に出たら目覚めたわ。

 

ゾンビ系は不安、ストレス。

トイレは基本いい夢なんだが、水あふれるのはストレスだと。

 

だから心療内科行った方がいいか。面倒だよ。心身の病などの注意だと言うことだったので、先週の胃の痛みなどもそうなのかな。胃はもう調子よくなったけどね。