ブレイブはすごい

ほどほどTVerを見ないが、ふと「ブレイブで見たらCMカットできないか」って思って試しにカンブリア宮殿見たら一切CM出なかったわ。

 

だからこのようなサイト知らない人は損しているよね。

 

それにしても腰は大事だね。

 

今日の相撲で腰で休場していた力士がその人より体格が小さな力士に負けていて腰大事だなって思ったわ。

 

朝4時半に目覚めたので久しぶりにコンビニ行ったら力さんは珍しくいなかった。たぶんオーナーの嫁か知らないけど夜も朝もいたからな。

 

今日のふくよかなやつは天才だよ。めったに行かないから大量にパン買ったんだよな。

 

そしたらそのレジがうまく袋につめるのですごかったよね。