昨日のセールの沙羅樹の作品はやめろ

10円セールで買って悪いからってお気に入りのセールの沙羅樹の「復活 沙羅樹」「村西とおる監督」のやつはおすすめしないわ。タカラ映像の作品ですけど初めて見たよ。2006年11月2日配信。

 

基本村西監督の作品を見たことないんだよ。そしたらその作品は変な質問をディスク2枚組なのかしらないがディスク1の映像は村西監督の質問とおもちゃ攻めで穴ペロしていました。2枚目は村西監督がやるのかっておもったら俳優が二人来て2連戦。

 

俺が昔借りたのはマドンナの「電撃復活 沙羅樹」2006年11月25日配信。監督は清水大敬。この作品がおすすめだよ。やっぱりしっかりしたメーカーだよな。買うなら電撃復活の方を買ってくれ。

 

もう雪降らないと思ったら朝7時から今もずっと降っています。ちょい止んでガーって降ったり。午前から16時までが勢いがよくきつかった。

 

これ今までの道ダメかなって思ったがねじ込んで行きました。

 

明日は3週間前から寿司予約していたんだけどこんなに降るなら行く気しないな。行くと思うけど。

 

石原医師の本(5000円くらいのキンドル)にコロナにかかるやつは肥満が原因って書いていた。2020年の中国のやつらが入院していたと思うけど石原医師の友人がサポートでコロナ病棟行ったら相撲部屋かと思うほどの巨漢が多かったんだって。

 

だからコロナや病気系は肥満が原因らしいね。スペイン風邪アメリカ兵が持ち込んだウイルスだったらしく最初に解熱させるためにアスピリンを投与して熱が下がったのでパニックになったと。

 

最初解熱しないで葛根湯を飲ませておけば体温を上げて免疫力を高めてパニックにはならなかったって書いていた。

 

だから体温を温めた方がいいんだね。