ちみたち10円セールやっているぞい

ベトナム人はグエンという苗字が多いな。男で捕まったやつがグエンだったが、朝のテレビで実習生の女もグエンだったわ。どんだけグエンがいるんだと。∀ガンダムかお前らは。

 

ファンザで金曜から10円セールやっていました。

 

10円の中でいいやつ1つもないけど10円だからね。今回もVRも買っといたわ。

 

50%引きは知っていて一通り(一番安い価格だけいいのあれば買っている)見て、九十九メイの水いっぱい出すやつが290円で買ったけど。

 

トップページのその50%引きの次の項目で10円ってのが見えてやっていたんだなって思いました。

 

毎回買うけど毎回見ないよな。第一弾が19日10時まで。第二弾が19日10時から水曜21日10時まで。第三弾が21日水曜10時から天皇陛下の誕生日の23日10時まで。右翼にやられるよ。

 

シークレットがそのあとじゃねえのかな。

 

今回10円はパンクせずに10円セールの項目でチェック入れて一気に買えたから楽だったわ。

 

レシートを捨てるときはシュレッダーに入れろってマシンガンズのゴミ清掃の人が書いていた。

 

っていうのは買った時間が表示されると思うけど、空き巣とかはその時間をチェックしてその時間帯はいないだろうって侵入するらしいよ。

 

2日連続地獄のシャーベットの道を通ったから車がピピピピって都度鳴るんだよな。

 

それで今日下回り洗車したんだけど、しても音が鳴るので3月にオイル交換やるからその時に見てもらうわ。ディーラーだから。車検3か月前ですよってハガキが来てからの電話があったんだけど、前のデブではなく違う人が電話してきたわ。

 

前のデブも俺もそうだけど合わないってのが分かったかな。担当がデブじゃなきゃ全然いいんだけどね。デブでも住んでいるところから近いから車検もオイルもそうするけどね。