秋元やれよこの野郎

いやあ昨日と今日も雪がとけて昨日はギリギリ無事だったが、今日は地獄だった。

 

大きな道路は完全に大丈夫だけどね、小道がやばかった。薬屋の小道を確認しないでいつものように通ったら見るからに地獄絵図だったんだよ。もう入ったし埋まる覚悟で行ったけど強引にねじ込んで通過したら車がしょっちゅうピピってうるさいんだよな。だから壊れたかもしれまへん。埋まって待機よりマシだから。

 

住んでいるところの道で埋まっているやつがいてそいつらをかわして強引にねじ込んで無事着きました。

 

秋元が考えたのか知らないけど道路の雪を全然削らないからとけて地獄絵図になるんだよ。東京のシャーベットの地獄版だよね。

 

昨日の自動車税が返ってくるってやつは、登録番号が前の車だったんだよ。今のハイブリッド関係ない話だった。

 

税務署のやつが「委任して契約しているので車屋さんに聞いてください」ってことだったので車屋に連絡して、結果的には前の車のことだったので車屋に任せてやってもらっているから関係なかったわ。6600円は返ってこないってことだ。

 

俺は前の車のナンバーと今の車のナンバーを一切覚えてないんだよ。だから勘違いしたのかなと思います。一切頭に入らないね。遅い迷惑な車のナンバーは覚えるんだけど。

 

20歳の若者がやっと社員になりました。使用期間が半年。長いよな。1回も休まないで来るのに次期エースだから。ネクストトミーだよ。

 

switchのカラオケをやっとやりました。クオリティ高くてわざわざカラオケ屋行く必要ないわ。WII時代からあったらしいね。Wiiは買ってないから知らなかったけど。

 

たまのさよなら人類は83点でした。

 

マイクの調整が中々うまくいかなかったけどなんとかなりました。

 

無線マイクの乾電池を入れるのに苦労した。きつくて入らないから子供とかが電池交換すると大変だと思うわ。だから簡単な電池交換のマイクを作ってくれたらなって思う。