Windows11はフォトレガシ

Windows10時代はビデオエディターで動画を編集したり、写真に音楽くっつけたりできたが、Windows11ではそのビデオエディターがない。

 

調べたらWindows11はフォト内の歯車からフォトレガシを取得するってやらないと編集などができない。

 

それを取得するにはマイクロソフトショップでダウンロードする必要がある。無料だと思うので試してくれ。カード番号書けとかなかったから。

 

取り終わってからフォトレガシを起動したらWindows10時代のフォトエディターそっくりの画面が出てきて10時代のようにやるだけだ。

 

やり方などは調べれば出てくるだろう。

 

あとはサイバーリンクの無料のパワーディレクターだが、期間が30日だけなんだって。その期間以内しか使わないならいいけども長く使うなら金払えということだ。

 

払いたくないならフォトレガシでやればいいだけだよ。

 

今日しびれを切らして車屋に電話した。

 

そしたら「電話しようと思っていたんですよ」って言うので嘘をつくなこの野郎。

 

買う車に不具合があり遅くなっているってことだ。大丈夫なのかオイ。

 

ここで刺激を与えてしまったらビッグモーターみたいな傷つけたりとかされそうなので怒った口調では言わないよ。

 

それでナビなどを移設するから車を持ってきてくれってことで明日有休使って行きますわ。代車にはエンジンスターターがないのでエンジンかけて放置は乗って行かれるな。