エンスト症状が出なく

約5日ほぼ新車の代車借りたが、気を使ってきつかった。飲み物とかこぼしたらまずいなとかって思いながら飲まなかったし。今日の朝と帰りは飲んだが。

 

禁煙だし。ラジオすらないし。エンジンスターターないから起きてからすぐにエンジンカケに行ったりした(エンジンかけてスマートキーを持っていけば盗まれることはない仕様だ)。

 

今日の17時頃車屋から電話あり、朝昼晩約5日ヘッドライトつけてブレーキ踏んでエンストするか試したが、まったくエンストすることがなかったってことなので、代車は気を使うので自分の車に切り替えました。

 

次回エンスト症状出たら電話くれってことだった。プラグかイグニションコイルじゃねえかと言うことだがどうだかね。

 

5日ぶりに乗ってやったことは非常夏日を聞きましたわ。車屋から数分で住んでいるところ着くので全部は聞いてないけど。

 

Tがホンダ博士(今までホンダしか乗っていないから詳しい)だから、フィットなど聞いたら、全車種なんちゃって4WDだと言っていた。

 

ってことで、ホンダ車を買うことはなくなったわ。

 

ちなみにディーラーにエンストの症状を出した金額は0円でした。なんでも金がかかる時代にやるやないか。