きっちり金払ってきたぜ

車屋へ行って致命的なヒーターが弱いってことでその部分を載せ替えって言っていた。真冬にヒーター弱いならエンジンスターターの意味ねえよな。

 

クリスマスくらいに乗れるんじゃねえのかってことだった。

 

写真では分からなかったがコブシサイズのヘコミがあったらしい。それも板金でやっていると。

 

ほとんどの車屋は金をもらってから板金などを進めるがもうやっているらしく、サボっていたわけではないということだった。

 

それで金を支払い「なぜここで買ったのか」って聞かれ「カーセンサーで星5のレビューしかなかったから乗りたいのあれば買おうと思っていた」って言った。

 

連絡くれればよかったけどな。そこは3店舗あり、俺が買ったところは3人でやっていると。敷地がそこそこ広いから除雪大変だよな。他の店舗は15人とかいるんだって。

 

帰って歯医者が今週の土曜に予約していたが車屋に行く用事ができたから昨日電話して今日大丈夫か聞いたら16時半からOKって言うから待っていたら、10時ごろ歯医者から電話きて「10時45分空いてるけどこれるか」って言うので夕方面倒だったから助かったわ。行く理由が上奥歯のつめたのがかけたってだけなんだけど、磨いて治った。

 

それと前も伝えたけど左下のつめたところなのかたまあに神経を刺激する痛み(涙でそうになる痛み)があると伝え、前は大丈夫だって見なかったが、それ以降にも痛みがあったので今回はつめたの取って薬入れたんだよな。それで治るのか知らないけど。

 

水を吸うやつで俺の喉吸うなよ。びっくりしたのと苦しかったわ。隣のじじいがエアーで吹いて痛いところがあった時に「あった」って言ったのが面白かったな。

 

初診264点、処置124点、画像診断48点、医学管理80点、その他12点で1580円。土曜も行き魔界。