第3弾は買えるぞ

サーバー落ちてからおまえチェックするところがなくなったな。いちいち作品をクリックしてそれに飛んでカートに入れるだからな。今回はVRも買っといたわ。第1弾第2弾より第3弾はいいね。シークレットはあるのかわからん。

 

サーバーダウンするんだからファンザも年に1万円使った人限定とかにすれば10円セールだけ買う乞食は避けれるからダウンしないだろう。

 

心臓移植の子供が5億3000万円かき集めて手術成功したね。

 

だけど順番待っているアメリカ人からしたら「ジャップふざけるな」ってところだよな。

 

昔あった大家族の和平くんってのが居たがその子も心臓だったよな。国内はなんでダメなんだろうな。ジャンボ鶴田も海外でやってだしな。

 

昨日グラサンが33歳の誕生日で17万のギフト入ったからな。パートの月収ほどの金額を1日で稼いだからすげえよ。

 

俺は悪いなって思ってもらえないよな。眼帯とかグラサンとかは悪いなって思わないんだろう。女は配信やった方がいいよ馬鹿が投げてくれるから。

 

今日車検が出来上がったというのでコピーをポストに入れといてもらった。それで役所広司のCMでおなじみの保険で車両変更しといたから。

 

必要なのは前の車の走行距離。俺は覚えてなかったので入力したキロ数にちょろっと加えて適当に数字を出した。分からない場合おおよその数字でいいと書いている。

 

次に新しく乗る車の走行距離だ。これは聞こうと思ったが契約の時に車のデータの紙貰っていたからそれを入力した。

 

あとは新しい方の車の型式、車台番号、車両番号(ナンバープレート)、初年度登録の日付を入力するだけだ。

 

前の車より年式新しいしハイブリッドだからか490円戻ってきたわ。ハイブリッドでしゅか。

 

それで今日から移設するらしいよ。レーダー、ナビくらいか。だから金曜に乗れるのかな。