ドライブレコーダーが原因って

「だもんで」高橋がなりの口癖でてっぺんに何度も書かれていた。マネーの虎でも言っていたような気もします。俺は前から言っているけど美空ひばりさんの息子が一押しだね。

 

今日は車屋のディーラー行きました。前の車検証忘れデブが居なかったんだよ。土曜休むことあるかね。俺みたいに不満が多いやつが多く飛ばされたのかもしれない。責任者がワイパーの対応してくれた眼鏡君だったが受付の女としか絡んでないわ。

 

金額

オイル交換 4500円

エレメント 1700円で、税金620円で合計6820円でした。

 

ピピピ音は車が鳴っているのではなくドライブレコーダーが時計合わせろって音だったんだって。

 

しかもルームミラーの裏にドライブレコーダーがついているんだけど(なんで指で設定できない位置につけたのか謎)運転席から見えないんだよ。

 

そこで地獄のシャーベッドから脱出してからピピピいうから車が原因だと思うだろう。

 

そんなところなんで他の人がつけたレコーダーとかなどをチェックしないとダメだね。

 

そのレコーダーの時計合わせなどしてくれて、エンジンスターター20分にしてくれました。まだ使ってないけど。

 

ジンズのその他の眼鏡は合計約4万しました。アマゾンアカウントで買いました。まず運転用の夜用6600円+5500円。運転日差し(偏光レンズ)6600円+5500円。スリープ眼鏡(横に寝てもフレームが痛くない)6600円+8800円(ジンズスクリーン)だった。

 

これを最低でも4年かな使うからもう金はかからないだろう。