やってるわこれ気象兵器。18年ぶりのモスバーガー

朝びっくりしたぜ。今までこんな3月後半に積もることなかった雪が11センチという報道があったけど気象兵器だねこれ。

 

今23時半も雪の勢いが強くうんざりしています。今までは20日に夏タイヤにかえていたけど気象兵器いい加減にしてくれ。

 

昨日の深夜の眼帯の放送を見ていたら解雇されたということで、さっきのオーナーの話ではスケジュールを守れなかったりしたからだと言うことかな。ハッキリ解雇理由言わないから分からないんだよ。

 

遅刻は6年の内に1500回はしていると。店の鍵をなくしたりなど言っていて、それは解雇なるなって思いました。

 

眼帯が言っていた病気がADHDASD、薬物依存(ODなんの薬かは分からない)、自傷行為(傷だらけらしい。大仁田か)、自〇未遂、みんなも分かっていた病気が摂食障害だということだ。あんなに細いのに俺よりも食べて太らないのがおかしかったんだよ。

 

色々大変でした。今後がんばってくれればいいなと思う。投げ銭は一切しないけど。

 

今日はモスバーガーを食べに行った。前の仕事していた時に行った以来だから約18年ぶりだと思う。覚えているのはキン肉マンマッスルグランプリMAXが発売された年だよ。

 

俺は毎度のことロースカツバーガーしか食べないんだけど、当時の金額は覚えてないが今日食べたらロースカツが480円。ウーロン茶Sが200円。2ℓで買える金額でムカついたね。

 

感想は美味しい。だけどしばらくはいいかなと言うことだ。何年か前にビッグマック食べたけど、やっぱりモスバーガーの方が美味しいよな。

 

たいめいけん」の冷凍食品だけどニチレイのカレーコロッケがめちゃくちゃ美味しいな。だからカレーコロッケと「たいめいけん」の色黒のオヤジが写っているピラフとドライカレーも買ったわ。

 

コロッケは大当たりだったけど他は分からないよ。