スイスでは安楽死できる

橋田寿賀子がスイスでやろうとしていたが結局日本で亡くなったと思う。

 

夕方のテレビで安楽死したい日本人が多い。ここ最近裁判で手伝った医師がお金貰っていたから駄目だったけどな。100万以上の大金を上げてまで死にたかったってことだけど遺族の親父とかがキレて裁判ってことになったね。有罪になったけど。

 

仮にそれが通ればむかつくやつに無理やり安楽死の理由作って点滴できるようになるよな。死人に口なしだし。

 

スイスの安楽死専門のところのおばさんが言っていたが「わざわざスイスにまで来て死ぬのではなく生まれた国でできればいいのに」って言っていた。だけど法律でダメなんだな。同性どうのこうのは法律が崩れそうになっているけど。

 

そこでパーキンソン病で苦しんでいる50代の女性が安楽死やる映像だったんだけど、「バルブを開いたら死ねます」って言われてすぐにバルブ開けていたわ。

 

だから病気で苦しんでいるやつからしたらすぐ死にたいんだな。

 

おれは開く勇気ないわ。ただ同じパーキンソンとかだったら開くだろう。

 

朝久しぶりに22-25紺のクソタンクが居たんだけど、前は自力ABSで病気かってくらいブレーキ踏むから怖かったわ。

 

今日は序盤調子よくブレーキチカチカがなくよかったけど後半病気だからチカチカブレーキやっていたわ。すれ違い顔認証はガチンコファイトクラブの権代そっくりだったわ。本人かもしれない。

 

フィルダー隣の車線のフィルダーのじじいが信号待ちめちゃくちゃあけるくせに(3台分)青でがっつり詰めるからヤクザかなんかだと思っていたら白髪のじじいだった。見栄張らないで高齢者マーク貼れやじじい。クレイジジーばっかりだけど60歳で免許はく奪にしたほうがいいわ。あぶねえわ老人。

 

帰りは土曜なのでゴミだらけでイライラしました。ディズニーランドのゴミよりゴミだから。

 

パメラが売れなかった原因が分かったわ。全部同じ歌に聞こえる。昨日貼った動画とアニメのぬ~べ~のエンディングの曲とサビほぼ同じだからな。

 

うんこさんがコップ2つ洗うだけで8分かかるの遅いからむかついたね。俺なら30秒で終わらせれるぞ。

 

ふとマサ子さんのひどい歌「雨にぬれてえもいいや」が聴きたくなりiTunesで買ってくれ。アルバム全部買ったから。姉と琴弾いてた人が20代くらいで故人ということで何が起こるか分からんね。

 

昨日と今日ヘリコプターが飛んでいたのであいつら撒いているな。

www.youtube.com