スピーカー買ってよかった

iPodではイズミのラジオから音声出るんだけど、switchからは音出なかったわ。だからサンワのスピーカー買ってよかったよ。

 

レビューでswitchで使えるかどうか調べてから買ったから。スピーカー2台で線が多いから面倒だよ。スピーカー同士につなぐ線とかあるんだよ。

 

ジンズの眼鏡が届いたので明日から使うかどうかだね。

 

ゾフでも1本買ったんで。ゾフの方がフレームがセールで安かったね。だけど偏光レンズだけゾフの場合は13500円するんだよな。ジンズの方が5500円で作れるから安いんだよ。

 

ゾフがセールだって言っても欲しいフレームが安いのにはないのでユナイテッドアローズという1万のフレームに調光レンズ5500円つけて買ったわ。

 

これは出かける用の眼鏡で行こうかなと言うことだ。眼鏡はこれで壊れるまで買う必要ないわ。ゾフもAmazonペイで買ったんで。

 

今日の帰りの85-36の白のクソタントむかついたな。クリープ現象で走ってるかのような嫌がらせだったな。

 

昔いたPAMELAHというバンドかユニットはなにやっているのかなって思って調べたら休止状態だった。

 

デビューから3枚までシングル買ったんだよな。頻繁にCD出すから金追いつかなくて諦めたよ。ボーカルが綺麗でギターのオヤジのギターソロが長いんだよな。

 

なぜめちゃくちゃ売れなかったのか不思議だよなバニラとこれは。

www.youtube.com