1日15日25日は危険

前にも1日15日は絶対にスーパーに行かないって言っていたが(5パーセント還元みたいな)、なんと25日も乞食デーだったよ。ふざけるなよ。

 

駐車場が満杯で不思議に思っていたんだけど、止めるところないから俺は買わなかった。帰って調べたら乞食デーだった。

 

普段金使っているやつ限定にしろや。俺はそのスーパーのポイントカードなどを一切使わないで買い物しているので乞食デーでも5パーセント還元はないんだよ。

 

海上自衛隊出身のやつが風邪で休んだが、やすことかいうやつみたいにすぐに除隊したのかどうなのかだ。

 

ただやすこやそいつもそうだけど、何人も一緒の部屋で寝るんでしょ?訓練は耐えれるかもしれないがそれだけだけきついよな。抜く抜かない関係なしに。

 

前に書いたが20代前半に経験した一つ屋根の下での複数人の生活が嫌で嫌で学歴がすべてだなって思った。ただでさえ人数多いのに他社の人間も入れたりするから地獄だったね。

 

松屋監修ごろごろチキンカレーで具合が悪くなった原因は肉だね。外国を悪く言うわけではないが鶏肉がタイ産だった。

 

タイ独特のなんかあるよな。いなばのグリーンカレーとかタイだしね。

 

カレールーも辛いしグプグプ言うから全体的にダメなんだな。ビーフの方に期待するか。それが前に買ったスーパーのと一緒だと思うし。

 

今日スーパー行く目的が日本酒のノンアルコールが不味いというので飲んでみたかっただけだったんだけど、ノンアルコールなら日本酒という名前はおかしいよな。