タンポポ乗せる仕事なんてありません

ぽんちゃんが「サシタン(刺身の上にタンポポをのせる仕事)で疲れたよ」って言うが、本当にそのような仕事があるのか探した。

 

思えば刺身を盛り付けしたやつが最後にタンポポをのせればいいだけでしょう。人件費の無駄だしね。もともと信用してねえけど。

 

そしたらあれはタンポポではなく「つま菊(つまみ用の菊で生ものに対して解毒効果)」という名前だと言うことだ。もし仮に働いていたらその正式な名前を言えるはずだ。

 

あとはたまあに見る時に毎回髪の毛が寝ぐせみたいな状態だから、サシタンをしているのであれば工場やスーパーの中なので帽子やネットかぶるだろう。それで寝ぐせがあるのがおかしいよな。

 

どうでもいいんだけど急にタンポポをのせる仕事があるのか調べたら結果そのような仕事は存在しないということだった。

 

潔く生活保護って言えば誰も文句言わないだろう。俺は一切言わないよ。見た目でOKだろう。

 

だから今ミゼットプロレスにレスラーが2人しかいないのでそこに貢献しろって思うわ。

 

今年コロナ以降やっていなかった飲み会が復活するとのことだ。行かねえかな。