ノアだけはガチ

朝俺の前にノアがいて、混んでそうもないのに遅いのよ。

 

しかも横幅があって横から見ようとしてもブロックしてくるんだよな。

 

ちょいカーブでノアの前の車間を確かめたら10台以上あいてるんだよ。おまえかよ原因。

 

番号が65の零零で最終的に左車線入ったので、遅いんだから最初から左側走れゴミって思ったわ。ルフィにやってもらうぞコラ。

 

で、俺の車線で軽ワゴンがトロトロだったので前の車とマネして抜かしたんだよ。

 

抜かすときにノアの前通ったんだけどね。

 

信号待ちでノアが隣だからどんなツラしているか顔認証したら、ノアも顔認証してきて鬼の形相だったわ。節分終わったぞ。

 

ずっと見てくるから読唇術で分かるように「ババアじゃねえかこの野郎」って言ったわ。じじいでも若者でもなんでもいいけど。

 

だから女でババアだから遅かったってことじゃないの。あんまり書くと小島慶子や田島洋子が発狂するんでそういったことです。

 

ババアじゃねえかこの野郎って地獄甲子園のラーメンバカ一代を読んで語尾にこの野郎っていうシーンがあったからか。

 

数値12.1Vになってもエンストしなかったんでまあ今週は無事でした。エンストするやつはイグニッション、インジェクター、プラグの交換おすすめするわ。