よくもった

車が約一週間加速もしてエンストもしなく無事に過ごせた。

 

こう修理に出しますよって時に調子よくなるが、イグニッション、インジェクター、スパークプラグを全交換しますわ。

 

これでもブレーキかけてDや3にギア入れてもエンストするんであればまた修理だよ。

 

この車を車検通らなくなるまで乗ることを決意したわ。お金もったいないし、買って乗ったとしてもすぐ飽きるだろ。

 

なので明日生まれ変わるぜ。

 

10年落ちの車を乗って7年経ちましたが、走行距離がまだ7万くらい。岩手からの車なので震災車だろうけど、俺が愛情を注いでやるわ。

 

そこでこの車の会社の社長の本をキンドルで買って今読んでいるから。だからって直るかわからんがEV主流になるまで耐えるぞい。

 

昨日書いたスシローペロペロは親が撮影していないらしいので、確定してから書かないとダメだな。これもハッキリしてないからな。あのガキだから元凶はアレだろうってことで撮影したって書いたけど。

 

しかも高井の他の高校くらいのガキが記事で見たけど、醤油のノズルを鼻の穴に入れている写真とかあったので、高井だけじゃねえよな。

 

安い店ッてそうだよって分かったかな。俺が行っている寿司は新幹線が運んでくれるやつだから回転ではないからそのようなコロナテロはないけどね。

 

漫☆画太郎も全部読んだけど、毎回トラックで轢かれるオチが多いし、なになにやるぞ!っていうギャグが多くてやる気ないなら引き受けるなって思ったよね。

 

ただなになにやるぞ!ってギャグは今日思い出して笑ってしまったけど。

 

珍遊記2ってのがあるのでこれも買って読むか。漫☆画太郎先生の漫画好きなのは地獄甲子園に入っていたラーメンの漫画1番面白かったわ。

 

「なんだこの行列、ドラクエか」ってのが大笑いした思い出だね。