スシペロー

スシローで事件があったけど、ここ最近見ているブラック企業の辞めた理由を言う動画で言っていたが、

 

あの動画のせいで人が来なくなって暇になったと言うことだ。

 

でも高井がやった店に行かないなら分かるが、他の店舗は大丈夫だろう。

 

撮影していたのが親だってことで、少子化っていうが馬鹿がガキ作ったらこうなるんだよ。

 

十蔵がペロペロし終わった後のグーポーズはちょっと笑ってしまったわ。なにがグーだ。

 

スシローは店に社員が2人で、あとはバイトだって言っていた。

 

しかも学生は忍耐力ないから1日で消えるやつ多いと言っていた。

 

まああのような安い店ってそのような客層なんだなってわかったよね。

 

だから利用するけど、年に1回とかくらいで、明日出前の寿司を予約して注文していたんでそれ食べますわ。

 

その出前もペロペロやられたらきついけどね。あのペロペロよりババーの作る魔のお雑煮などの方がきついか。

 

リベンジャーズのマイキーくんが巨体の相手を蹴り1発で倒すってさすが漫画だよね。ファイプロでいうクリティカルってことだよな。