ねんきん太郎かわいい

年金の手紙が前にきていてその辺に置いていたんだけど今日みたら「ねんきん太郎」というキャラがかわいかったわ。金太郎のキャラで。

 

土曜深夜にキリン生茶のCMを見てそれを買いに行った。

 

客が2人しか居なかったのになんか知らないけど客が多くなったんだよ。そのコンビニの近くの他店はほぼ向かい側にあるんだけどね。

 

だから前にも書いたが客を呼ぶ能力あるんじゃないのかなって思ったよね。

 

三沢の580ページの本を全部読み終わりました。今プロレス見てないけど、プロレス好きならスラスラいけると思うよ。宅本で出すので出まわったら買ってくれ。

 

あとは志村けんの弟子だったやつの本も買ったけどあれはゴミだから買うなよ。志村けん目当てで買ったのに弟子のエピソードが多く、無名のエピソードなんて興味ないよな。

 

みなさんは忘れているだろうけど森町というところのカートレースの事故が1年経ったからね。

 

それで息子亡くなった両親の記事があったけど、二人ともひき殺した女の子に対しての恨みは書いてなかったね。俺ならひいたやつが下手だから悪いだろうということだし、将来運転免許も取らせたらだめだよね。パニックになったらアクセルフルスロットルだしな。

 

高校生の求人がバブル状態でよっぽど人手不足なんだなって思った。俺の時代が氷河期だったから全然なかったけどね。それで悪い道行くやつとかいたけど。

 

これだけ高卒で選び放題なら悪い道に行かなくて済むね。

 

9月20日からワクチンだけど、死にたくないなら打つなよ。免疫力がなくなるんだから。俺は会場行くのが面倒なだけだ。