よくよく見たら2枚よ

向こうに書類が届いて2週目になりました。一切連絡ないし先週には乗れると思ったのに次回はそこでは絶対に買わないわ。

 

毎週日曜はシュレッダーのメンテナンスをやっているんだが、A4の用紙に専用の油を塗ってシュレッダーするんだよ。

 

本来なら4枚をやることって言うが、斜めとかに行って4枚が折れ重なって8枚になったりするんだよ。

 

そこで考えたのがA4用紙を2枚で油塗って折ったら4枚になるよね。それでやっている。

 

専用のシュレッダーにやるメンテナンスシートもA4を折った大きさだしな。

 

そこで買う車と下取り車の用紙をメンテナンスに使おうと思ってよく読んだら、買う車は印鑑証明1枚、下取りの車は2枚必要って書いており、こればっかりは俺のミスだね。

 

それで今日コンビニで印鑑証明1枚持ってきたわ。ローソンは1枚250円だから。スマホで調べてもはっきりとした数字でないし。200円って書いているのが多く、基本信用してないので350円用意して行ったら250円でしたので。

 

札は入らないから両替してやらないといけないが、言うの面倒だから俺はあらかじめ自動販売機で崩すんだよ。

 

印鑑証明は250円だから。住民票は分からない。引っ越しもコンビニで登録できるようにするっていうので役所に行かなくていいのが本当に楽でいいわ。

 

これがなかったら3回も役所行くことになっていたんだぞ。面倒でしかたないよな。

 

飛龍の拳サウンドトラックがiTunesであり、2の龍飛の冒険昼と少林寺奥義の伝授を買ったわ。

 

車で聴いたけど合わないな。ファミコンの音源だしな。

 

もっとも合わなかったのが辛島美登里の「愛すること」を車でリピートして聴いたけど全然合わなかったな。

 

歌はいいんだけど車で聴く歌じゃないよな。