スカトロ王子は強い

ブレイブリーは桐生の声のやつを倒した。カストロ王子がめちゃくちゃ強くてアイスブランドという剣を盗んでいる最中です。あと2本あれば全員に2本装備できる。

 

この武器を使えばぶっ壊れ性能で楽らしいよ。俺は楽して終わらせたいんだよ。

 

7つの習慣があと残り80ページまでなりました。あまりにも面白くなくて今日なんかガクって何度もコックリしたわ。

 

なんで買ったのかと言うとジェームス・スキナーのCDか本とかでおすすめの本だってことだったので買ったんだよな。

 

これを読んでもまだ地獄が続くから。ナポレオンヒルの本、スキナーの本と2冊確実に寝るだろうって本がまだある。

 

買ったからには読みますから。7つの習慣はいい話を書いているときがあるが、外人の翻訳だから何度も同じことを書いていたりとにかく面白くないわ。1000万部ってマジかよ。

 

地獄のあと2冊読んだらもうこのような眠くなる本は絶対に買わないわ。読むスピードが落ちている。ナポレオンは580ページもあった。携帯版って書いているのに。

 

今日の帰りはセーター取りに行ったよ。18時引き渡しだったが17時50分だけどOKだったわ。そりゃあそうだよね18時ジャストに仕上げるわけないしな。

 

それと冷凍チャーハンを買い込んだな。今のところニチレイが一番美味しいわ。色んなメーカーの買ったよ。

 

生麵焼きそばをレンジで食べるために買った耐熱容器が役立っている。それに冷凍チャーハン入れて食べているから。

 

ブレイブリーなどでギターはやってないから。やりたいんだけどアンプにヘッドホンにってセットが面倒だね。それで内蔵アンプギターが楽でいいかなって思ったんだけどね。マンドリンの熱も冷めつつあるけど、ギターだけでいいか。

 

ブレイブリーとユナイトってやつをクリアしたらやりますわ。クリアしないで売るかもしれないけど。ブレイブリーもコックリしながらやってるわ。

 

帰りのキチマツダ3150は直前出しウィンカーでむかついたが、ダイハツキャストのやつは走りよくて久々のあっぱれだね。